まなみ
こんばんは☆
うちは箸だけですよ〜
区にもよるのかもしれないですがスプーンは学校で出るかと思います😄
うー
もともとスプーンは学校のやつを使っていましたが、コロナで今は学校のは使わずに必要な子は持参になってます!!
⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
スプーンが必要な日はスプーンとお箸のセットを持っていきます🙋🏻♀️
かずずん
学校によってスプーン持参もあるんですね。
みなさんありがとうございました🙇♂️
まなみ
こんばんは☆
うちは箸だけですよ〜
区にもよるのかもしれないですがスプーンは学校で出るかと思います😄
うー
もともとスプーンは学校のやつを使っていましたが、コロナで今は学校のは使わずに必要な子は持参になってます!!
⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
スプーンが必要な日はスプーンとお箸のセットを持っていきます🙋🏻♀️
かずずん
学校によってスプーン持参もあるんですね。
みなさんありがとうございました🙇♂️
「給食」に関する質問
お風呂入る時に見たら肩、腕、頬、おしりに蕁麻疹が出てました💦 アレルギーは今まで特になく、夕飯前に気づきました。 昨日あまり眠れていなく(学校の発表があり緊張で) 疲れているかんじはありますが熱などはないです💦 …
小1です。 いつもランドセルにつける給食袋が無くなりました。 本人曰く、学校では必ずぶら下げた状態で 持って帰ってきたらしく学童にもありませんでした。 通学路も通りましたが見当たらず、、 教室内も先生が探してく…
小2の子とお友だちと遊ぶ機会が週1〜2回あるのですが、帰宅後に食事を色々準備すると寝るのが遅くなってしまいます。 私の手際も悪いのですが… カレーやシチューは給食で出るので、それ以外で事前に作っておいて温めるだ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント