※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

1歳の娘が保育園で新しい食材になかなか慣れない。給食は最低限食べるが、他の食材は進まない。上の子と比べて成長の違いを感じる。

1歳なりたてで保育園も通い始めた娘👧🏻

なかなか新しい食材進みません🥱🥱
とりあえず給食で最低限食べておかない食材は
食べたものの、それ以外は進まない…

上の子は1歳4ヶ月での入園だったので、
もう少し食べてたなーっと。
1人目は食べたらチェックが増えるのが楽しいって
感じだったけど、2人目はこうも違うのか…😂
ってうちだけですかね(笑)(笑)

コメント

ぴくりん

同じくです‼︎😂

下の子11か月で入園して、保育園から言われた食材は食べさせたものの、それ以降ほとんど進んでません😅

そろそろ増やしていかないといけないなと思うんですが、好き嫌いも多いし、なかなかやれてません😅💦

  • サボテン

    サボテン

    同じ方いてちょっと安心しました😌🧡
    BFとかよく使うし、その中に少なからず食べた事ない食材も入ってそうやし、でも普通に食べてるしいいかなーってなってます😂

    仕事始まったら尚更新しいの進まなそうです(笑)

    • 4月15日