※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

すぐ「いい加減にしろよ」っていう夫をお持ちの方はいらっしゃいますで…

すぐ「いい加減にしろよ」っていう夫をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
子供がちょっとほんとのちょっと、3秒だけ、「えぇ〜🥺😢😭」ってなるくらいですぐ怒り出す、子供に感情抑えさせる、黙らせる、とりあえず必ず「いい加減にしろ」って言う。その日本語が子供に伝わるわけないだろ……

子供に対して当たりが強かったり近寄るだけでため息ついてどっか行ったり、ほんと気分屋で短気でそれに対して私も何回主に泣きながらキレたか分かりません。

息子の逃げ場は私だけ、メンタル支えられるのも私だけ、なのでお腹にいる子が産まれたら、私は息子最優先でこれからもいきたく、旦那には、息子はいいから娘頼んだ。と伝えてあります。

機嫌のいい時は、好きな物買ってくれたり、ずっと公園で遊んでたり、家の中でもずーっと騒いで遊んでるし、でも何か自分の気分が変われば、急に怒り出すし、いい加減にしろは、てめえじゃ。自分の機嫌で子供と私を操るんじゃねえぞくそ、

コメント

りこまま

下のお子さんがどうか旦那様に懐きますように!!!
うちは旦那に懐かず2人ともママっ子になってしまい、上の子のメンタル支えるのギリギリです、、、( ; ; )