※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

11ヶ月になった赤ちゃんが最近自我を持ち、わがままになり、離乳食や抱っこで泣くようになりました。個人差はあるけれど、11ヶ月の赤ちゃんはこんな感じなのかなと思います。毎日お疲れ様です。

11ヶ月になってからのここ最近自我も芽生えて
今までおりこうにしてた事も嫌だと言わんばかりに
ギャーギャーいう様になりました🤔😢

離乳食は10分で椅子から出ようとしたり、、、
抱っこ~で泣いたり、、、

個人差はもちろんあると思いますが
11ヶ月ってこんな感じなんですね😢

毎日ママさんお疲れ様です、、、、😭

コメント

deleted user

うちの娘はとたんにベビーカー拒否が始まりました😅今まで大丈夫だったのに今更!?ってかんじです、、、(笑)

  • ♥

    分かります、、😭
    うちも抱っこする時あります~😭😭

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるあるなんですかね😭
    体重も増えてきて抱っこけっこうしんどいですよね🥲
    息抜きしながら育児がんばりましょ😣✨

    • 4月15日
  • ♥

    そうなんです🥺
    めちゃくちゃ重いんですよね笑
    お互い頑張りましょう~🥺🤍
    ありがとうございます^^

    • 4月15日
deleted user

急に始まりますよね( ; ; )
買い物など外でのイヤイヤが始まった時はもう毎度ヘトヘトでした…😭

  • ♥

    ほんっっとに急に始まって
    びっくりしてます😭!
    うちはまだほんとにここ数日始まったんですけどお外だとかなり困りますね🥲

    • 4月15日