※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

iQOSを辞められず、2ヶ月後の胚盤胞移植に不安があります。禁煙できましたか?

喫煙者じゃない方は申し訳ないですが、ご遠慮ください。。

2ヶ月後に胚盤胞移植の予定なのですが、どうしてもiQOSが辞められません。。。

禁煙しましたか😞?

コメント

C

元喫煙者で、胚盤胞移植しました😊
私は移植周期に入る最後の生理が来てから禁煙しました🚭
後々、あ〜禁煙してたらなぁとか後悔するのが、嫌だったので💦

👦🏻👶🏻

状況は違いますが私もアイコス民でかなりヘビーでした!笑
ですが流石に妊娠発覚した時はイライラしつつも葛藤してメルカリで売り飛ばしました(笑)そしたら嫌でもやめれて(3ヶ月前ほど)今では臭いと感じるのでまずは売りましょ!笑

♡

娘を妊娠するまではベビースモーカーでした🥲

妊娠がわかってこれが、なくなったら辞めると決めて無くなったらiQOSの本体を捨てました🥺
産後産んだら吸うって決めて😣
でも産後2ヶ月で完ミになりましたが吸うこともなく年子で四男を妊娠して出産しましたが吸いたいとは思わずもうずっとタバコのにおいが臭いと思うほどです😂
たぶん今後も吸うことはないと思ってます😊

あと2ヶ月あるなら禁煙外来に行ってみるのもありかなって思います☺️

私は妊娠前、妊活期間中はiQOSやめようと思っていたのですが、仕事もしてて妊活も上手くいかずイライラして結局は吸ってました。
妊娠中は吐き悪阻が酷くて吸えませんでした。
産後も吸わなくてもいけたんですが、同居始めてまた吸い始めました🥲