※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

皆さん、このご時世の旦那様の飲み会って、どうしてます?許可してます…?…

皆さん、このご時世の旦那様の飲み会って、どうしてます?
許可してます…?

今日わたしの旦那、接待ゴルフのあと、
旦那含め3人で飲みに行く、早く帰る

と言われたので、コロナもいつまでもだし
許可しました。

全然かえってこないので連絡したら
後輩の家にいるといわれました、しかも5人

まだ2ヶ月の娘がいるのに……

皆様ならどーしますか?
帰ってこないでっていいます?
リビングで寝させます?笑

コメント

ひなの

うちは普通に行ってます😅

ちちぷぷ

帰ってこないでいいって言います😊

ママリ

コロナうんぬんもそうですが、早く帰ると言っておいてちゃっかり後輩の家に行っていることに腹立つので家にいれません☺️

まりも

私も友達と遊びに行くので
特に制限はしてないですが
飲みにいった日は遅いのも
ありますし寝室がお酒臭くなるのも嫌だし子供起きちゃったりしても
嫌なので寝室以外の部屋で寝てもらう決まりにしてます!

ママリ

コロナ前から飲み会に行くタイプではなかったので
今もほとんどないですが
先輩に誘われたら絶対参加なので行かせてます😊
帰る時間も先輩に合わせるしかないので
何も言いませんが
連絡も寄越さないで泊まりに行ってたら
帰ってこなくていいよーって
なると思います😭

はなちゃん

許可してますし、今まさに飲み会行ってます🍻
3人で飲むなら5人で飲んでも変わらないと思っちゃうので、普段通りで終わりです🤣
ただ、飲み潰れたり日付変わっても連絡なく帰ってこなかったらチェーンロックかけますねw

はじめてのママリ🔰

許可してます^ ^
コロナ前は毎週のように飲み会があったのにここ3年は全くなくなってしまって本人も慎重派だし自粛をしっかりしてたので、最近になってお誘いが少しづつ増えてるので全部許可してあげてます^ ^
ちゃんと連絡くれるし真面目なタイプの人間なので信頼してる前提の話ですが、適当に帰ってきて別室で寝てくださいって感じですね^ ^(さすがにお酒臭い人と寝られないので)

はじめてのママリ

最悪飲み会は仕方ないにしても早く帰るっつった癖に連絡も無く後輩の家にいたらブチギレますね😂
約束守れないなら二度と帰ってくるな。って言って鍵閉めてチェーかけます。
それか自分が実家帰ります😂(実家が近いので笑)

👦🏻👶🏻

私も我慢させすぎてストレス溜められて雰囲気悪くなるくらいならと思い飲み会等許可してますが、朝まで帰ってこないようにしてます!タクシー代結構行く距離なので勿体無いし臭いから始発で帰って来させてます🤣

m

飲みはまだないですね😢
旦那も私もコロナに神経質な方なので、旦那も飲みに行くとすら言ってきません😢言われても、小児の重症化が増えてるのでまだ怖いから許可しませんね、、😫他の方からしたら厳しいですが、、
こればかりは個人の自由ですがコロナが風化してきつつあり怖いです😭
旦那の周りの友達も基本既婚者だったり子持ちなので土日でも平日でも、休みがあった時にプラっとラーメン食べて外で一服がてら昼時に会って喋ってくる、みたいなのはたまーにあります☺︎夕方には帰ってきます☺︎

m-mama💚

飲み会はコロナ禍になって一度も無いです😅ご飯は3ヶ月に一度ペースで友達と行ってますが妊娠前でも22時には必ず帰ってきますね😅

とりあえず家には入れるけどお酒臭いだろうし一緒に寝たくはないですね😅リビングで寝させて自分でどうにかさせます✋