※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
妊娠・出産

33週で胎動が激しく、強くて痛みもある。旦那が触っても落ち着かず、限界を感じているか不安。他の人も同じ経験ある?

33wですが 昨日の夜から胎動が激しすぎます🥲👶🏻

ないよりは全然いいと思うんですが
1回1回がとても強く 寝転んでると自分の体まで揺れるような勢いです😫

ぐっと押されたまま 戻らない時は引っ張らてるような感じがしてズキズキ痛みますし お腹も張ったり 苦しかったりします😖😖
これ以上お腹の皮も伸びないのか、、限界を感じてるのでは?と思ったり🥲笑

旦那さんが触ると落ち着くことがあったので触ってもらいましたが変わらず😮‍💨

みんなそんな感じなんですかね🥹🥹

コメント

m

娘の時、胎動凄くて自分が揺れたから地震!?って何回も焦りました😂
夜爆睡していてもいきなり「ドンッ」て蹴られて目覚める事もしょっちゅうありましたよー!😂

• まま🐬

まま🐬

地震🤣🤣🤣🤣🤣
    やっぱり自分が揺れることありますよね😂

幸い寝てる時は同じように寝てるのか私が爆睡なのか胎動で起きたことはなくありがたいです🥲

• 4月15日
S (22)

そんな感じです〜  

BOY’sママ

胎動凄く激しいです😂
今もすごいです😂
立っている時の胎動は
横っ腹が痛くなります!