※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

今日の夜に家で遊んでいるときに、娘がパッと台所の方を見て『お姉さん…

今日の夜に家で遊んでいるときに、娘がパッと台所の方を見て『お姉さんがおる!』と言い始めました💦
私が、『いないよ〜。気にしなくて大丈夫!』と言うと、そのまま遊びに戻ったのですが、何か見えてるんでしょうか🥶? 
しばらくして、『お姉さんもういない?』と聞くと、『いない』と言ってました。
ちなみに、私は全く見えないし、今の家は住んで5〜6年になりますが怪奇現象など1度もありません💦
その後、旦那さんが帰ってきたので、娘がこんなことを言ったと話していると、外?かカーテンの方を指差して、『お姉さん走って帰っちゃった!しゅーんって!』と言っていました🥶
こういうとき、どうしたらいいでしょうか?
寄ってきたりしないか怖いです💦
『気にしないで大丈夫〜』と流しておいたら大丈夫でしょうか💦?

コメント

りょう

上の子が去年のお盆に
なんかおじさん遊びに来てる〜って言ってましたが
おじさんも遊びたい日あるやろし一人で遊ばはるからそっとしといてあげて
って言いました🤣🤣
時期が時期なだけに怖かったですが怖かったら怖いって言うだろうし
悪い人ではなかったんだろうと思ってます😂

• nana

nana

そうですよね😂
    娘も怖がってる感じではなかったので、気にしないで〜と流すことにします😂
    ありがとうございます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

気にしないでおくことが1番かなって思います💡
逆に怖がっている方が共振して寄りやすくなるのかな?って思うので、音楽聴いたり楽しいことをしていれば大丈夫っていいますもんね😊
用は気の持ちようですね!

• nana

nana

怖がっていると共振するんですね🥶💦
    気にしないように、流していこうと思います🥺
    ありがとうございます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

そのお姉さんが変にしてきたらこっちも対応考えますが何もガイが無いのであればお好きにどーぞって思ってますw
何かあった時はその時考えます!
うちの身内の叔父さんは霊が見えるから色んな話聞いてますが、悪い霊と何もしない霊が居るとも言ってました!

• nana

nana

たしかに、無害であればお好きにどうぞですね😂
    今まで何もなかったので、大丈夫だと思うので気にしないでいこうと思います😮‍💨
    ありがとうございます✨

• 4月18日