※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食7ヶ月になったら牛乳やベビーダノンためそうかなと思っています。…

離乳食7ヶ月になったら牛乳やベビーダノンためそうかなと思っています。

はじめは小さじからですが、簡単に出来るおすすめのレシピありますか?
教えてほしいです😊

コメント

moony mama

牛乳は、スープにしてました。

ヨーグルトは、ベビーダノン甘いですよね?
我が家は、ブルガリアヨーグルトのプレーンに無糖ヨーグルト混ぜてあげてました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ベビーダノン甘いんですね😳
    乳を試すにはいいと聞いてたので甘いまでは想像してなかったです💦

• 4月16日
ねこ

我が家は完ミなので牛乳のアレルギーないのがわかっていたので大雑把な部分もあります💦

牛乳は調理に使ってました!!
たぶん大さじ2とかからはじめちゃってました!!
そのままの温めの牛乳は1歳からあげてます!!

牛乳大丈夫ならベビーダノン大丈夫だろうと和え物にして(ヨーグルトサラダみたいな??)最初はあげました!!

最初はプレーンあげましたがめちゃくちゃ美味しくなさそうで食べたら甘くもなくてびっくりするほど美味しくなかったのですぐにいちごのやつとかにかえちゃいました😂
それなら美味しく食べてくれたのでオススメです♪♪😊

• ママリ

ママリ

完ミなら乳アレルギーないんですね😳
    プレーンは甘くないんですね🤣

• 4月16日