※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育が始まる前に私の不注意で娘が怪我をし、慣らし保育のスター…

慣らし保育が始まる前に私の不注意で娘が怪我をし、慣らし保育のスタートが遅れました。
そのため、仕事復帰までに慣らし保育が終わらず、義母が隣の県から1日泊まりがけで子供を見てくれることになりました。

義母はとてもよくしてくれる方で、義母の家に泊まりにいけばその都度新しいパジャマ、部屋着、靴下、バスタオルなど用意してくださいます。

この場合、私も新しく服などを買って用意しておいた方がいいですかね?💦お礼にお菓子は用意するつもりです。

コメント

KUMA

義母さんに聞けたら聞いた方がいい気もしますね💦

家にあれば用意しておいて、買わないとない場合は、買う前に「準備しときましょうか?」といった感じかなと😅