※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今時期のぶどう棚でやるバーベキュー、天気晴れ、気温19度くらいで生…

今時期のぶどう棚でやるバーベキュー、天気晴れ、気温19度くらいで生後5か月の子連れて行くのってどう思います?😇
完母で授乳できるような場所はないです💦

コメント

ママリ

連れて行くのは全然良いと思いますが、授乳はどうされますか?
車で行くなら車の中で授乳ケープで行けますが…
後、オムツ替えの場所も。
車じゃなかったら厳しいなと思います💦

それが大丈夫だったら、行きます‼️娘も4ヶ月の頃にお花見バーベキューしました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    誘われていて、全然行く気なくて😂行くのは車なんですが💦
    どのくらいお外にいましたか?☺️

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

大変ではあるし、気を遣う(娘に対して)ので、ママが気が乗らないなら疲れるだけかもですね💦

4時間ぐらいお外にいました!
    レジャーシートに転がったり、ベビーカーだったり、簡易テントもあったのでその中だったり。
    後は色んな人が代わる代わる抱っこしてくれました😊

授乳オムツ替えをもし車の中でするなら、駐車スペースとの距離も確認ですね!遠いとキツイです!

今の時期気候が良いですし、ママが行きたいなと思うなら全然アリだと思います❣️
    来年には歩き回ってるので、ゆっくりできる最後のチャンスです😂

• 4月15日
まろん

気持ちの良さそうな気温だし行きますね!授乳もケープだったり、車だったりいくらでも方法はありますよ😊私も子供が4ヶ月の頃連れていきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    誘われていて、全然気分乗らなくて😂ベビーカーとか持って行きましたか?

• 4月15日
moony mama

我が家は、四ヶ月くらいからピクニックしてましたよ。
なので、木陰があったりするなら 全然連れて行きます😊
良い季節だと思いますから。