※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリネット
妊娠・出産

妊娠初期にコロナワクチンを打たれた方、何週で打たれたか教えてください。赤ちゃんの経過はいかがでしたか?

コロナワクチンを妊娠初期に打たれた方いらっしゃいますか?何週で打たれたか、よければ教えて頂きたいです!

また、打たれた後、赤ちゃんの経過はいかがだったでしょうか?

コメント

ha

まだ出産したわけではないですが、6週の時に2回目のモデルナを打ちました💉
特に発育に問題なく大きくなってます👶

• クラリネット

クラリネット

そうなんですね!私は妊娠初期で、明後日3回目を受ける予定なんです。参考になりました😊✨

• 4月15日
ママリ

5wの時に2回目を接種しました!
32wで3回目も接種しましたが、妊娠中の経過は特に問題ありませんでした。
前日元気に産まれてきましたよ☺️

• ママリ

ママリ

前日→先日の間違いです💦

• 4月15日
  • クラリネット

クラリネット

おめでとうございます㊗️🎉
    近くにコロナワクチンを打って出産された方がいなかったので参考になりました!私もワクチン頑張ります笑

• 4月15日
rmkfm

4w5dで3回目打ちました!
初診の2日後でした。初診の際に先生に確認取り念の為、カロナールも処方してもらい接種しました。今のところ赤ちゃんは順調に育っています🥰母子手帳もGETできました♡

• クラリネット

クラリネット

そうなんですね!私は妊娠13週で3回目を明後日打つ予定なんです!参考になりました😊

• 4月15日
♡

12週で1回目
16週で2回目
を打ちました😊
2月に元気に産まれてきてくれました🥺

• クラリネット

クラリネット

おめでとうございます㊗️
    まわりにワクチンを打ってから出産された方がいないので参考になりました!ありがとうございました😊

• 4月16日