※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後すぐに痩せる理由は個人差があります。2ヶ月で体重が戻らない場合、食事や運動、母乳の影響も考えられます。気になる場合は医師に相談しましょう。

みなさん産後なぜそんなにすんなり痩せてるのですか??
私はもうすぐ2ヶ月全然へりません
ご飯もたべすぎてないですし、混合ですが母乳もあげています。
なんでだろー、、、
運動もほどほどにしています。。。
鏡の自分とデニムがはいらなくて心が折れそう

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります私も全然痩せません😭
妊娠中14キロ太って5ヶ月経つのに😭

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    もうなんでなんですかね、、骨盤大事きくので骨盤ストレッチもやっているのに、、
    産後絶対お洒落するきめてたのに、、、もうすぐ夏ですしどうしたらよいのか、、、

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正通ってますが、
    そんなに骨盤ずれてないって言われて🥲
    じゃあどーすればいいんだよと思いながら
    筋トレと食事改善頑張ってます😭
    後5キロが落ちなくて😭😭😭

    • 4月15日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    ほんとにどーすればいいんですかね🥲

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

14キロくらい増えて、退院するまでに6-7キロ減りました。
でもそこから全然減らなくて、4.5ヶ月から何故か急に体重が落ちて、あと1キロまできました!
運動もされてますし、これからだと思います😊

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    わぁーとってもやる気になりました!!ありがとうございます😭

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

10キロ太って、自然と4か月で体重戻りました!でもやっぱり、体のラインは崩れてます😢2か月じゃ全然大丈夫だと思いますよ☺️

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    完母ですか?
    今ほんとにまったくおちないんです、、、

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混合ですが、ミルク多めだったと思います!妊娠中太った分が全然戻らないってことですか?🤔

    • 4月15日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    はい12キロふとって6キロへってそこからあと7キロがちょっともやせません、、、食べられなかった次の日もまったく変わりません、、

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短期間で6キロ落ちてるので、停滞期みたいな感じじゃないですか?私は出産関係なく去年買ったボトムがきつくて今月からインスタ見てダイエット始めました(笑)産後なのでゆっくりして欲しいですが、筋トレと有酸素ですかね😢

    • 4月15日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    そうなんですかね、、、
    わたしもがんばります😭
    夏ですしね、、、

    • 4月15日
®️®️

私も全然減りませんでしたよー!

1人目の時は20キロ増えて、3年かけて18キロは落としました😅
(寝る前のみミルク、後は母乳でしたが)

2人目は10キロ増えて、まだ3キロしか落ちてませんwwww

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    ひとそれぞれなんですね、、
    母乳あげててもおちない人は、落ちないんですね、、、
    母乳あげてると下手にご飯も、抜けないですしね、、、

    • 4月15日
  • ®️®️

    ®️®️

    私の友人は母乳で妊娠前以上に痩せていたので、そんなもんなんだー!と期待したら、全くでした、、、
    100gすら変わらなかったです、、、(笑)

    • 4月15日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    ホントですよねなんで!わたしも母乳あげてるし、一日目からワンオペで家事も全部やって動いてたのに!って一人でわあああなってますwwww

    • 4月15日