※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
その他の疑問

妊娠後期の過ごし方本当はギリギリまで働くつもりでしたが夫の転勤によ…

妊娠後期の過ごし方

本当はギリギリまで働くつもりでしたが
夫の転勤により、予定より早く退職、今は専業主婦です

ありがたいことに
👶はここまで何のトラブルもなく
順調に育ってくれています

私は多少の胃もたれ等はありますが
元気に過ごせています◎

👶産まれてからは時間ないから
今は自分の時間を大切にね!とか、旦那さんとの時間を大切にね!と
よく言われますが
朝起きて一通り家事終わらせてしまうと
そのあとは夫が仕事している間
なにしていいか分からず、結局スマホポチポチしてたり気づくと昼寝しています🤣
夜はゆっくり、夫と過ごす時間を楽しんでいますが。

妊娠する前は
飲み会、ホットヨガ、語学、お料理教室、手芸など
いくら時間があっても足りないくらい楽しんでいたのですが
最近なぜか全くやる気がおきません😅
時間を無駄遣いしている気がしてしまいます。。。

趣味あったのに
今は無趣味です😥
趣味が家事と👶に話しかけることになっている気がします。。。

みなさん、妊娠後期、産休に入ったあとなど、どのように過ごされていますか。
充実していますか?

コメント