※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た3日前からつわりが始まり、食べ悪阻が気になる状況です。過去の経験から、食べ悪阻が続くことを希望しています。同じ症状で進行するか、変化するか教えてください。

3日前に検査薬で陽性でたものです‼️
つわりある方何周頃から始まりましたか⁉️
ちなみに私は今恐らく4周目で、軽い食べ悪阻ぽいです💦

1人目は激しい吐き悪阻で食べれず辛い思いをしたので、できればこのまま食べ悪阻だとありがたいです、、😭

食べ悪阻で始まった人途中からで変わりましたか⁇
それとも食べ悪阻のまま進みましたか⁇

参考に教えて下さい🥺🥺🙏

コメント

みさ

ずっと食べ悪阻でしたが気持ち悪さは産むまで残ってました😂

  • さきこ

    さきこ

    食べ悪阻のままだっあんですね💦あーん、、産むまで残るのも辛いですよね🤢🤢

    • 4月16日
もんもん

4wから食べ悪阻が仕事中に出て、検査薬で陽性。
その2日後に強烈な吐き悪阻と匂い悪阻に変わって最終的に2ヶ月寝たきりで入院しました🥲
7キロ痩せました🥲
不安にさせてしまったらすみません💦

  • さきこ

    さきこ

    大丈夫です‼️まさに前回の妊娠がもんもんさんと同じ感じでした😭💦💦入院生活辛いですよね😭😭今回は吐き悪阻に変わろうとも入院だけは避けたいのでなるべく水分沢山摂ってみてます🥺🥺💦

    • 4月16日