※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
子育て・グッズ

息子が幼稚園で水をかけてしまい、お母さんに怒られた。自分が悪いことはわかるが、イライラしている。

めっちゃ腹立つので聞いてください😭
月曜日から息子が幼稚園に行ってます。
今日迎えに行き、裸足保育なので、足洗い場で
足を洗っておいでと言って行かしました。
横に女の子がいて、その子の後ろの方でお母さんが
立ってました。
私が目を離したときに、息子がひねった蛇口が、女の子の方を向いており、水がかかってしまいました。
私はすぐにかけつけ、女の子にはもちろん後ろにいた
お母さんにも何度も謝り、息子もごめんねと謝っていたのに
お母さんがすごく怒って、
今のはないわ!!!可哀想に!!嫌やったねぇ!
あと帰るだけやから良いけど!!!💢💢
もー!!💢今のはないよ!!💢
と言われ、その後もすれ違いざまに
ちっほんま最悪!💢と聞こえるように言われました、、、
逆の立場になったときに、私ならそんな風に言わないなぁ
と思いだんだん腹立ってきて、子供同士だし、そんな風に
言わんでもと思い、もちろんこちらが悪いのは
わかっています。ですが、イライラもやもや🙄
そんなお母さんもやっぱりいるんですね、、、🥲

コメント

deleted user

うわぁ笑
それはイライラしますね。
逆の立場になったとき、その親はどんな対応するんですかね😂
そんな時は心の中で、モンペババアとあだ名をつけておきましょう💕笑

  • あ。

    あ。

    モンペババア🤣めちゃくちゃ良いですねそれ🤣👍🏻

    • 4月15日
ママリ

ええええびっくりです😂
わざとじゃないのにその言い方はないですね😱
しかもちゃんと謝ってるのに。😓
要注意人物ですね😂

  • あ。

    あ。

    要注意人物です😭一応先生には言っておきました🤣笑

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

わざとじゃないし、ちゃんと謝罪したのに、そんな対応されたら、めっちゃムカつきますね😇😇😇
変なお母さんですね!!
関わらないようにしましょう!!!

  • あ。

    あ。

    めっちゃムカつきます😭
    こっちが最悪!!って感じです😂
    絶対関わりたくないです🥲

    • 4月15日
あああ

あたしやったら
だからすいません言うてるやろ!言うてまいます笑

  • あ。

    あ。

    ほんまに言いたかったです🤣
    なんかあるんやったら直接言ってもらって結構やけどって🤣

    • 4月15日
ママリ

いや、それは辛い、、、
そんな事言う人いるんですね💦
子どものやることなのに、、、😖💦

  • あ。

    あ。

    ほんとそうなんですよ😭
    びっくりしました😭

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

うわー下品で短期で失礼な方ですね🤣
関わりたくなーーーーい🤣