※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が配信になってしまい、毎朝と仕事休憩と、仕事から帰る時に配信し…

旦那が配信になってしまい、毎朝と仕事休憩と、仕事から帰る時に配信してるのですが、うた配信するようになり、参加しょーと思って、旦那にうた配信するならうちも歌いたい!と言うと、自分の配信でして!!カラオケとかは!!と言われて、配信するぐらいなら携帯と結婚すれば!!と思うようになり、ホント配信してる旦那が気持ち悪くてしょうがないのと、旦那が配信者のを見ていて、寝る時も耳元にその人の配信を流しながら寝落ちとかしていて、それも女性で、気持ち悪くてどうショーもないです!!
どうしたらいいですか?

コメント

Y.Y

私の旦那の事言ってるのかと思いました😂
うちも旦那が配信とかしてて
そんな感じです🤷‍♀️
最初はもうホント気持ち悪すぎて
めちゃくちゃ旦那に言ったけど
何度言っても結局聞かなかったです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    ガチで配信ばかりで夫婦の時間とか家族の時間全くなく、配信してるか、配信聞いてるかのどっちかで、ホント携帯と結婚してご飯食べさせてもらい!!って思うくらいはらたちます

    • 4月15日
  • Y.Y

    Y.Y

    携帯と結婚すれば?って何回も言いました😂😂
    その気持ちめっちゃ分かります😂😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言いました!!結婚携帯とすればいいんやない??って言ったらなんでよーーとか言われました

    • 4月15日
  • Y.Y

    Y.Y

    分かります分かります😂😂😂
    なんでよー、とかまじで能無し発言されますよね😂

    配信見てる時は
    返事3テンボぐらい遅いし
    人の話聞いてないし
    難聴と言語障害になるもんね☺️
    って言ってます😂😂

    • 4月15日
ママリ

昔、配信者側でお小遣い稼ぎしてました。
家族持ちのリスナーもたくさんいました。
そして、リスナー側から配信するようになる人も結構いました。
ハマったら長いと思いますよー😭😭

課金で投げ銭とかはしてないですか?
するようになったら本当に止めた方がいいと思います!
どんどんヒートアップします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポイントを自分でためて、投げ銭するので、、そこまではないと思います

    • 4月15日