※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場での年齢や見た目による扱いに悩んでいます。振り回されたり、注意されたりしています。年齢を重ねれば変わるでしょうか?来週からは大人しくしようと思っています。

仕事について…
辞めたくてしかたないわけでもないですが、職場であたりの強い人、厳しい人がいて少し悩んでいます。
仕事もはじめて一年経ち慣れてきて周りの人とも打ち解けるようになってきました。
20代はほんと数人で後は30~50代の先輩方が20人ほど職場にいます。(全員女性)
可愛がってもらってはいるのですが、その日によって態度を変えてくる人、挨拶しても無視する人がいて振り回されます。
慣れてきたからこそ私の態度が調子に乗ってるって思われてるかもしれないです。
他の先輩には言わないけど同じことしてても私だけ注意されたりもします。
それについてはそのとおりだしショックは受けますが悪かったなと思います。ですが私にだけ言ってこられたりすると年齢のことで不謹慎かもしれませんが年下だしなめられてるんだろうなあと思います。
やはり年齢や見た目で目をつけられやすいんでしょうか?
もう少し年齢を重ねればグチグチ言われたりとかなくなるんでしょうか?

とりあえず来週からは少し大人しくしようと思っています…😥

コメント

おばちゃんってそんな感じの人多いですよね
ほんと気分屋とかいて苦手でした
気にすることないですよ!同じ立場なんですから

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。気分で態度変えられるとこっちなにかしたかなってずっと気になってしまいます💦
    女性の職場はやはり大変です。

• 4月15日