※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

21時から5時のコンビニバイトとすき家で悩んでいます。快活CLUBとカラオケバンバンの面接で深夜働けるか聞かれ、やよい軒で働いていたが戻るしかないか迷っています。深夜のバイトも少なく自転車しかないため。

夜の21時から5時までのコンビニバイトかすき家で悩んでます…🤔💭その時間帯はなかなか受かりにくいでしょうか??快活CLUBとカラオケバンバンは面接する前のいつ働けるか聞かれた後にごめんなさいと言われました💦ずっとやよい軒の21時から25時働いてました。戻るしかないかなと思ってきちゃいました。自転車しかなく深夜働けるバイトも少なく😭

コメント

Haruki

コンビニの店長がその時間でも
女性1人でもOKなら雇ってもらえるとは思います!!

私はコンビニで
22:00〜1:30(残業あり)で
現在働いてます!
1:30以降は可能ですか?と
聞いたら1人だから危ないしなー
と言われ却下されました😅

  • りの

    りの

    ありがとうございます😊
    コンビニ夜中1人の時あるんですか??コンビニてチケットとか配達とかあったりで覚えること沢山ありそうで悩んでます😭
    コンビニバイトだけは1回もしたことなくてなにするかも想像つきません。

    • 4月15日
  • Haruki

    Haruki

    基本的に深夜は1人でやるとこが
    多いと思いますよ🙄
    私の働いてる近くに何店舗か
    コンビニありますが、22時から
    1人でやってる店舗とかあります!!

    チケットはお客さんがレシートやバーコード(携帯の画面)を見せてくれるのでそれを読み込んだらいいのでそんな難しくないと思います!
    ただ、どのコンビニで働くかによっては
    コピー機の操作とか宅配(メルカリやヤフオクなどのやり方)をよく聞かれるので、そこは覚える必要があると思います🙄
    深夜で働いていても、メルカリの操作聞かれたりします!

    品出し、レジ操作、検品の仕方は
    覚えたら簡単なので
    そこまで難しくはないと思います😋

    • 4月15日
  • りの

    りの

    わかりやすくありがとうございます🙇‍♀️
    快活CLUBもカラオケも深夜はワンオペになるのと土日入れないと厳しいといわれてしまい😭
    もともとやよいけんでずっと働いていて長い時間働きたいと考えていてコンビニもありかと考えていたはいたのですがひとりがなかなか怖いなと感じます😭
    ひとりでもそんなに深夜人来ないですよね!!
    コンビニも最近はセルフですし

    • 4月15日
りあん

22時〜3時の時間でコンビニやってました!

その時間帯は4人で働いていたので、夜中なので暇なときは喋りながら仕事したりして結構楽しかったです😂

すき家は夜中はワンオペなイメージなので大変そうだなと思います😭