※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
ファッション・コスメ

写真のような服を着るとどうしても妊婦さんみたくなってしまうのはなん…

写真のような服を着るとどうしても妊婦さんみたくなってしまうのはなんででしょうか😭😭?

写真の方が着てるとオシャレに見えるのに、私が着たら「妊娠したの?」って友だちとかに言われると思います😢笑💦


特別細いわけではないですが、太ってるわけでもないです(><)
コーディネートも写真とそんなに変わらない感じで着てますが、、、もう年齢的なものですかね?

コメント

m

みっみーさん自身が妊娠中にこういう服を着てらっしゃって、そのイメージが強いだけではないですかね?
学生さんでもキャミワンピは着てますし、もちろんママさんでも着てますし、お腹が出てないなら妊婦さんに見えるとは他人は思わないと思いますよ!🤔

  • みっみー

    みっみー

    思い込みですかね😭😭
    楽なので着たいんですが、試着するといつも違うなぁ、妊娠さんだよなぁと思ってしまって、、、
    もう気にせず買ってみます(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

骨格ですかね?
私は細身ですが肩幅と胸があるので、こういうのはめちゃガタイよく見えちゃいます💦

  • みっみー

    みっみー

    骨格😳😳なるほど!
    私はお尻が大きいからどすこい感が増して妊婦さんみたく見えるのか、、、‎( ꒪⌓꒪)

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうのって骨格的に華奢な人(横から見てペラっとしてる人)しか似合わないなーって思います😅

    • 4月15日
  • みっみー

    みっみー

    確実にペラっとはしてないです🤣🤣
    だから似合わないんですね‎( ꒪⌓꒪)💦

    • 4月15日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

骨格な気がします😭

  • みっみー

    みっみー

    骨格😭😭
    それならどうしようもないですね、、、

    • 4月15日
ママーリマーリ

骨格と姿勢(猫背とか)もありそうかなって思いました👀

  • みっみー

    みっみー

    姿勢なら改善の余地ありますが、、、
    骨格は‎( ꒪⌓꒪)
    買おうと思ったけどやっぱり辞めておきますm(_ _)m

    • 4月15日
  • ママーリマーリ

    ママーリマーリ

    骨格と分かれば、逆に似合う服が見つかるかもですよ❣️

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

骨格ですね!
こういうタイプの服は体に厚みのない人が似合うと思います☺️
体のラインがわかる服のが似合うんじゃないかな?😉

  • みっみー

    みっみー

    やはり身体に厚みがない人用なんですね😭😭
    これは諦めます💦

    • 4月17日
deleted user

骨格だと思います!
わたしもこういうワンピース着るとめちゃくちゃ着太りするので💦

  • みっみー

    みっみー

    あぁ😭😭
    お仲間ですね💦
    諦めます(›´ω`‹ )

    • 4月17日