※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
子育て・グッズ

幼稚園児向けの簡単なヘアアレンジを教えてください。髪は多めで、長さはミディアムです。ポニーテール以外のアイデアが欲しいです。

幼稚園に通ってる女の子にしてあげられる簡単なヘアアレンジあれば教えてほしいです🥺いつもポニーテールばっかりなので何か違うこともしてあげないなぁ、と思いまして(^^)
髪の毛は多め、長さはミディアムぐらいです❣️

コメント

ままり

姪っ子によくしてあげてたのが
左右それぞれで耳上ハーフアップでくくる→真ん中割ってくるりんぱ かわいいですよ😌💓
これから暑くなるので首をすっきりさせるなら上のやつに下を二つに結ぶ☺︎
耳上も結んでるので崩れにくいです!

トップを5~6個に分けてくるりんぱ
なんちゃってコーンロウ

一応毎日変えてます!入園したばっかなので多分今だけですが🤣
サイドを少し髪取って三つ編みしたり、ツインテール、編み込み、ハーフアップ、ポニーテールとか。簡単なやつばっかです笑

🫧

三つ編み、くるりんぱしての三つ編みとかを1つ結びの時と2つ結びの時あるので4パターンくらいが簡単でボサボサになりにくくて多いです😂

necomaru

みなさんありがとうございます☺️
早速お聞きしたのをいくつか練習がてらこどもにしてみました〜😙
気に入ってくれたものもあったので早速月曜日していくみたいです🤣
ありがとうございました❤️まとめてのお返事ですみません(゚o゚;;