※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでだま
その他の疑問

シングルマザーの方にお聞きします。今付き合ってる人が居る方にいくつ…

シングルマザーの方にお聞きします。

今付き合ってる人が居る方にいくつか
質問させてください。

🔯お子さんの年齢
🔯実家暮らしか、お子さんと自立して暮らしてるか
🔯彼とは1ヶ月どの程度で会っているか
🔯彼の御両親と自分の御両親は賛成してるか
🔯同棲してる方は付き合ってどれくらいで
同棲を始めたか。
🔯たまに恋愛をしてていいかと
悩む時があるか。

答えられる範囲でいいので
教えてください(((^^;)

私の場合は元々地元が長野で今は
新潟に住んでるのですが彼は長野なので
ぷち遠距離です。なので月に1回会えれば
いい方です。実家に暮らしてます。
まだ、付き合って三ヶ月なので
彼の御両親にも私の両親にも挨拶はしていません。
が、私の両親には付き合ってる事を話したところ
今は認められないと。結婚ってなったら
応援するけどと言われました。両親には
付き合って半年たったら会ってもらう予定です。
同棲に関してですが1年たったら同棲しようと
言われているのですかん〜って感じで。
それまでに息子と凄く仲良くなれれば
いいのですが、会う回数も月に少ないので…
急に同棲は息子が可哀想かなとおもっています。

口だけかも知れませんが
結婚前提に付き合ってると彼に言われ
この人ならと思っているのですが恋愛
なんかしてていいのかと悩む時が
多々あります。

シングルマザーの方で付き合っている
方はどんな感じなのでしょうか?
宜しければコメントお願いします。💦💦

コメント

ゾロチョッパー

元シンママですが
子供は3才〜4才
私も旦那も実家暮らし。
月4回ぐらい、週一に会うペースです♡
私と旦那は幼馴染だからか、私の親も旦那の親も全然、賛成でした。
同棲は無かったです。結婚してから一緒に暮らしました。
旦那の親から賛成する前は、シンママの私と付き合って大丈夫かな?嫌がらないかな?と凄く悩んでましたね。

交際2年で結婚しました。

himawari4

私も元シンママですが
再婚した時は10才、8才
子供と3人で暮らしていました!
最初は私と子供たちのいる家に彼が週2.3日遊びに来る感じで、しばらくしたら泊まるようになりそのまま一緒に暮らし出して結婚した感じです!
うちの親は大丈夫?って心配はしていたけど反対派されなかったですが、向こうの親は結構反対してたみたいです(-。-;

お子さんのことをどれだけ大事に思ってくれるかが大事だと思います(^-^)