※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやきは何歳まで食べるものでしょうか?最近おいしそうに食べてくれるので、好きそうです。好きな食べ物を発表する場があり、おやきが1番好きそうなので心配になりました。

おやきって何歳頃まで食べるものでしょうか?前におやきを作った時は全く食べなかったのですが、最近久しぶりにまた作ったらおいしそうに食べてくれてかなり好きそうです。
今度好きな食べ物を発表する場があり、今はおやきが1番好きそうなのでおやきにしようかなと思ったのですが、2歳前後でおやきってみんなまだ食べてるのかふと心配になりました💦

コメント

ママリ

1歳3ヶ月頃まで食べてました!
食べなくなったというよりは、自分が作らなくなったから辞めた感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいの月齢で、他にいろいろ食べられる物が増えて作らなくなったって感じですかね?🤔
    やっぱり2歳だとあまりおやきは作らなそうですね💦

    • 4月15日
さらい

おやきの定義が違うかもですが。

大人もたべるし小学生の我が子もたべます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやきで検索したら、美味しそうなおやきがたくさん出てきましたが、おやきって離乳食用のだけじゃないんですね!!

    • 4月15日
  • さらい

    さらい

    むしろ離乳食でおやき!?って、しりませんでした。こども産むまでは。

    • 4月15日
  • さらい

    さらい

    おやき、郷土食なんですうちは。

    • 4月15日