※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

3月3日で仕事辞めました。4月1日から求職中で保育園に入れてるのですが…

3月3日で仕事辞めました。
4月1日から求職中で保育園に入れてるのですが、
これはいつまでに仕事決まってないと退園なるのでしょうか?

それと、今週水曜日から仕事が決まって行ったのですが、
面接の時に言ってたのと全く違ってすごくブラックでその日に辞めました。
これは働いたというカウントにはされませんよね💦?

保育園は3月3日からの計算になりますか?

コメント

レンコンバター

その場合だとうちの自治体は4/1から3ヶ月ですね。
月末まででした!

役所に聞いちゃった方がよいです👍

けい

私も今求職中ですが、うちの自治体も4月1日から3ヶ月と決まってます🙆‍♀️保育園の決定通知に私は載っていましたが確認してみると良いかもです☺️