※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

息子が立ちションが嫌でトイレに行きたがらない。担任に座ってトイレをさせてもらえるか相談したい。どう思われるか心配。

幼稚園の先生を経験されてる方教えてください😞

幼稚園では立ちションでトイレをするみたいですが、息子が一度パンツを下まで下げる前にしたらパンツについてしまって濡らしちゃったことがあって、それが嫌で立ちション嫌だからトイレいきたくないって私に言ってきました💦
今おしっこは漏らさず過ごせるようになったので幼稚園ではトイレ行かないのは嫌なので、、
担任の先生に座ってさせてもらえますか?💦と言っても大丈夫ですかね?うざ!って思われちゃいますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

全然なりません!🙏
お子さんの声をお母さんが代弁してくれるとすごく助かります。そう言ってもらえたら座ってトイレさせたり、機嫌のいい日やお友達がトイレしてる姿を見て自分も立ってしたいなぁと思ったタイミングで立たせてトイレを促したりもできますし、子供にとって何が1番か一緒に考えれるので全然うざくないですよ〜🌼

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

コメントありがとうございます😭✨
    本当ですか?😞
    せっかく今やる気あるのに幼稚園で行きたくないってなったら嫌なので先生に言ってみます😳!

• 4月15日