※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
その他の疑問

コロナワクチンについてもうすぐ3回目接種を控えていて予約もしてある…

コロナワクチンについて

もうすぐ3回目接種を控えていて予約もしてあるのですが、2回目の副反応があまりにひどく打つのが怖いです。
回復するまで5日かかりました。家事育児本当に大変でした。
2回目酷かった方、3回目もう受けた方いかがでしたか?

コメント

ダイエット頑張ります。

受けました、2回目までは職域でモデルナ、副反応ひどくて3回目はファイザーにしました、ファイザーのが副反応少なくてよかったです😭

• ゆみか

ゆみか

そうなんですね、2回目までもファイザーで大変な副反応でした💦3回目もファイザーです。
    これから数ヶ月おきに打たないといけないと思うと怖いです

• 4月15日
いちご

私は10日に3回目打ってきました。私も2回目はひどく副反応でて、子供の事 家の事ができず!熱がひいていかずしんどかったてす。3回目はうたないを希望してたんですが、流石にコロナ増えてるし子供も打てない歳なので!子供を守る為に受けました😰3回目も熱出て体が怠かったですが、2回目よりは軽くすんで良かったですよ。

• いちご

いちご

モデルナ3回目です。

• 4月15日
  • ゆみか

ゆみか

2回目より軽かったんですね‼️よかったですね!
    ワクチン反対派の友達から3回目接種かなり反対されてしまって💦
    もちろん打つ気ですが副反応が怖くて質問してしまいました!

• 4月15日