※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝相が気になる。夜中に足を叩きつけるのは痒いかも?同じ経験の方いますか?

これは赤ちゃんの寝相?

もう少しで生後3ヶ月になる男の子を育ててます。
夜は比較的すんなり寝てくれるのですが、夜中に物音で目覚めると、両足をぐっと持ち上げてそのまま力を抜いて足を布団に叩きつけている息子がいます。。寝ながらです😂

つい笑ってしまうんですが、、
もしかしたら、どこか痒いとか、不快なところがあるのでしょうか🥲同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まな

うちももうすぐ3ヶ月になる息子がいますが、全く同じことをしてます😂
体を動かす練習かな〜疲れないのかな〜って思いながら眺めてました😂不思議ですよね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました!😂
    腹筋どうなってんのって思います😂✨

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月の男の子がいます💓
同じように両足ばーん!ってよくやります笑🤣
痛くないの?と心配してましたが皆さん同じなんですね🥰
足を動かすのが面白いのか、両足を擦り合わせたりもします🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!😂✨
    痛そうですよね🥲昨日は授乳がてら思わず起こしてしまいました🥲笑
    今後うちの子も両足擦り合わせたりしだすのかな〜🥰たのしみです🥰

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
他にも同じ方がいて私も安心しました😌
うちは3ヶ月半ですが、両足を持ち上げるのから発展して、体が横に向いて寝返りしそうになる時があります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も安心しました〜😂
    これが寝返りに発展するんですね!たのしみです🥰

    • 4月15日
おもち

うちは手もやってました🤣🤣
まるで受け身でも取ってるのかと思うくらい🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!うちも手もやってます!😂
    受け身😂確かに😂😂

    • 4月16日