※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームに庭がある方に質問です!春夏秋はバーベキューや外でサンドウ…

マイホームに庭がある方に質問です!
春夏秋はバーベキューや外でサンドウィッチや買ってきたパン食べたり、プールしたり夜は旦那とお酒のんだり🤣
妄想してるんですが、実際住み始めて、そのうち使わなくなりますか?結構庭使ってますか?☺️
いいねで教えてください!

あと冬の庭の活用方法もあったらたくさん教えてほしいです🥺✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

結構、庭愛用してるよ!

はじめてのママリ🔰

庭作ったけど使ってないよ😂

ちゃんあき

庭に滑り台とブランコ、砂場があるので、冬も普通に庭で遊んでます😁
寒くてどこも行きたくないって時にいいですよー😚

うちは活用してます!

住宅街なのでバーベキューはしたことないですが、庭でピクニックはよくやります😊

お金はかかりましたが、高い目隠しフェンスを庭一周につけています。
人目を気にせずピクニックやプールできるので本当におすすめです!
冬は、雪も降らないし全国的にみたら暖かい部類に入る地域なので、ピクニックとかはしないですが外遊びしてますよ!

冬は砂場があるので砂場で遊ばせてます。公園行くのめんどいなーって言う時にお庭があってよかった😂ってよく思います。笑

ママリ

冬も砂場で遊んだり三輪車乗ったり花壇の花を摘んでままごとしたりしています。雪が降ったら思いっきり雪遊びですね✌️
バーベキューもプールもするし、旦那は春~晩秋は夜は外でお酒飲みながらスマホゲームしてます。

田舎で周囲から見えないのでご参考にならないかもですが…子供2人の夏休みは毎日のようにプールしてます✨
コロナ禍になってから余計です!

バーベキューもよくするし、バーベキューじゃなくキャンプでやるみたいな外でご飯炊き?みたいなのもたまにやります!
BBQは自分が子供の頃もやってたし大人になってからも親とやったり友達連れてきて食材持ち寄ってやったりしてたので結構何歳になってもやるかなと思いました😃

鉄棒、砂場自分たちで作りました。

庭のテーブルでご飯食べたりとかも天気いい日よくやります。

あとリングフィット(switchの運動ゲーム)、床が傷むので屋外でやったりしてます😂(笑)

子どもたちは季節関係なくチョークで庭にお絵かきとか縄跳びとか、ローラーブレードとかもしてます