※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
お出かけ

ただの戯言というか、雑談なんですが、、来年くらいには海外旅行行ける…

ただの戯言というか、雑談なんですが、、

来年くらいには海外旅行行けると思いますか??
長男の出産後半年くらいから、ずっとコロナ時代になり..
前回の育休の時の沖縄旅行をキャンセルして以来、飛行機での旅行はできていません。

この度、次の子を9月に出産予定で、月齢的にも次の4月に職場復帰は難しいので、1年ちょっとは育休に入る予定です。

育休中にバリ島旅行に行きたい!!!と今から夢見ています 笑
果たして、コロナは落ち着いてくれるでしょうか...

次の育休中こそは海外旅行行きたい!
同じような方いますか??

コメント

育休中とかではないんですが…💦
年中の娘がいて、休みやすい幼稚園の間に海外旅行行きたいとずっと思ってます!
飛行機で静かに座ってられるようになったら行きたいと思ってたらコロナ禍…😭

私の弟が海外勤務中で再来年には帰国予定なので、その前に勤務先に遊びに行きたいと願ってます✨

• ゆーり

ゆーり

たしかにそうですよね。
    小学校入ったら、授業や学校のイベントの都合とか、色々出てきて予定合わせるの難しくなりそうですよね。

やっぱり小学校入学前までに行きたいですよね!!
    早く行けるようになること本当に願いたいですね!!✨

• 4月15日
 はじめてのママリ

私もお腹にいる子を無事に産んで、育休中にできれば海外に行きたいです…😂
アメリカではもうノーマスクですもんね。
そろそろ緩和されると思ってます。

• ゆーり

ゆーり

お仲間ですね❣️

毎日リゾートに行ってる夢を見ながら(?)生きてます🤣

ですよね、来年くらいには行けそうですよね❣️

• 4月19日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

まず最初はどこの国行きたいですか?☺️
    話すだけは無料なのでwww

• 4月19日
  • ゆーり

ゆーり

子供と楽しむことを考えたらやっぱリゾートかなぁと思ってまして

私はバリ島あたりに行きたいと思ってますが、夫はまずは近いサイパンとかグアムが良いのではって言ってます

たしかにいきなり7時間のフライトはきつい気がするので、やっぱ近場かなぁって

できたら、2回くらいは行っておきたいなと.. 笑
    さらにできたら親子留学くらい行きたいな.. と思ってます笑笑

はじめてのママリさんはどうですか?

• 4月20日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり生まれたばかりの子がいると長時間のフライトもきついですし、近場リゾートですよね〜😂

親子留学いいですね!!

うちはずーっとアメリカのディズニーに行きたいのですがやっぱりちょっと遠いので…
    グアムサイパンあたりと、直行便で行ける場所を候補にいれてます!
    ホテルステイで色々探すのもいいですよね💗
    タイのプーケットとかもいいなーと思ってます、、!💕

• 4月20日
  • ゆーり

ゆーり

アメリカのディズニー良いですね❣️
    たしかに遠いけど、もともと配偶者がアメリカ人とかで里帰りする人もいますよね?それ考えたら、本当はどこでも行けるんじゃ...とか思ってますよ😂

直行便で行けるとこ便利で良いですよねぇ。
    えぇ、色々ついてる大型リゾートホテルが良いかなって思ってますよ〜

タイもご飯美味しくて良いですね〜❣️

• 4月20日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね!
    もう気にせずに行っちゃっていいのかなあ〜と思いますけど…😊
    コロナで行列だった入国審査ももう落ち着いてるみたいですしね😂

タイのご飯好きなんです♡
    学生時代にプーケットに行ってとてもホテルステイで気に入ったホテルがあったので…ぜひまたそこに泊まりたくて😊
    最近HISのツアーページやエアビーで宿みてます♡笑

• 4月20日
  • ゆーり

ゆーり

そうなんですね!
    タイはもう10年以上前に行った以来なので、、きっとだいぶ変わっているだろうなぁと思います..
    タイご飯美味しくていいですよね。マンゴーも食べたいです🥭

うちは旦那が乗り気なら本当どこでも行けるけど😅まずは近場と言ってるので、そこからかな〜

本当にコロナもう収まりますように🙏
    明るいことを考えていきたいですよね〜❣️

• 4月22日