※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

コープの裏ごしキューブ使ってる方どうですか?お子さん食べてくれますか…

コープの裏ごしキューブ使ってる方どうですか?お子さん食べてくれますか?

うちの子はお米やうどんが好きなようです。ニンジンも玉ねぎも好きそうでしたがカボチャだけ単品の時嫌な顔して口が重かったです😅

なのでコープでお試しで頂いたニンジン、カボチャ、玉ねぎペーストのものをうどんと混ぜてあげました。
私が一応味見したらうーん、あまり美味しくないような、、、思ったほど甘さはなかったです💦

子供にもあげてみると渋々食べてるような感じでした😅

なんででしょう、、、

手作りの時は笑顔で食べてたのに💦
ベビーフード使うと良く食べてくれると聞きますが、ベビーフードより手作りの方が食べる場合もあるんでしょうか?

ちなみにまだ味付けはしてなくて、野菜や豆腐、お魚をあげてます。

コメント

s

コープ使ってます!
うちの子は普通に食べてくれますよ◎
枝豆の裏ごしはなんだか微妙な顔してましたが🤭

私はベビーフードに慣れてないと嫌がる子もいるって聞いた事があるのですが...
赤ちゃんの好みなんでしょうかね🤔

• まい

まい

枝豆の裏ごし使えそうですね😳
    好みなんですかね💦

• 4月15日