※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
妊娠・出産

稽留流産後、自然排出で出血が始まるタイミングは個人差があるが、流産宣告後にどのくらいで始まるでしょうか?

稽留流産7週目くらいで
成長ストップしていたようでした。
自然排出で考えています。
個人差はあると思いますが、
流産宣告後、どのくらいで出血が
始まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7wで流産宣告され9wで自然排出されました!!!

• たかちゃん

たかちゃん

早々お返事ありがとうございます。痛みや出血量はどんな感じでしたか?

• 4月15日
ゆゆ

2回流産経験していますが流産宣告後といいますか、出血が始まってから1週間くらいで自然排出になりました💦

• たかちゃん

たかちゃん

稽留流産でまだ出血も
    始まっておらず…
    上の子の前に手術経験して
    それがトラウマで今回は
    自然に出てきてほしいと
    思っているのですが…

• 4月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

私は手術未経験ですが、手術は手術で痛みがあるそうですよね😨
    私は2回とも同じパターンと期間で自然排出だったので、2回目の時は、そろそろ出てくるんだろうな・・・赤ちゃんには申し訳ないけど痛みにそろそろ耐えられないから早く出てきて・・・!と願ってました😂
    自然排出前の痛みも尋常じゃないのと、場合によっては出血がかなりすごいので準備などしておいた方がいいかと思います💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

出血ありで受診、午前中に流産診断され
その後出血増え翌日の夜に自然排出+残っていたのを出した感じでした👶🏻🕊

• たかちゃん

たかちゃん

私の子中々出てこないのかなって感じで宣告後、4日目です🥲手術はトラウマで中々決意が出ないので自然排出を待とうと思っていますが気持ちが持つのか😭😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生がかかる人は1ヶ月かかるって言われてました😱
    出血や生理痛みたいな腹痛があれば兆候が出始めみたいです🙌
    出来れば自然に出てほしいですよね🥲そして早くって感じですよね🥲

• 4月15日
  • たかちゃん

たかちゃん

ですよね🥲私も上の子の前に枯死卵で流産経験していて手術をしたのですが、その時も中々出てくる気配なく…その時は自然排出の選択もなかったので💦
    まだ出血や腹痛もないですね🥶💦出来れば自然に出てきてほしいです😭😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自然排出で出切らなかったので麻酔なしで出されました😭
    もう気絶するかと思いました笑
    流産した事でツラいのに何で痛い思いしないといけないのーって思いますよね🥲
    少しでも痛みがなく早く出てきてくれますように👶🏻🥲

• 4月15日
  • たかちゃん

たかちゃん

それもそれで怖いですね😂😂私も手術の前処置の痛みの時にその気持ちになりました。赤ちゃんが亡くなってこんな悲しいのに何でこんな痛みまで😭😭でもその時も陣痛の練習かと思えたのですが、陣痛の方が絶対痛いのに手術に踏み切れません😭😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急ぎとかの理由がなければ、もう少し待ってみてもいいのかなと思いますよ☺️自然排出前はめっちゃ痛いって聞いてたんですけど、私の場合生理痛くらいだったのでそこに関しては手術より全然負担は少なかったです🕊

• 4月15日
  • たかちゃん

たかちゃん

私は今仕事もしてなくて、子どもも16:00まで保育園で旦那も家から職場がとても近い。産院も近いので今の気持ちは自然排出を待とうかと思っています。痛いのは痛いと思うのですが、機械的な痛みより自然の痛みの方が耐えれるかなと。この目で血まみれでも見送ってあげたいなと思えています。

• 4月15日