※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊活

妊活中で体温計と排卵検査薬を探しています。オススメがあれば教えてください。アプリでは不安なので、体調も気になります。

おはようございます(´ ˘ `๑)♡

今月の排卵日を狙って妊活開始しました!笑
今月娘が2歳になったのでそろそろ欲しいなぁーと!
前の妊娠は体温測ってたので今回もそろそろ測ろうかなと思ってますがなにかオススメの体温計ありますか?
また、排卵検査薬も買ってみよう!と思うのですが
なにかおすすめありますか?前回の妊娠では排卵検査薬は使用しなかったので使うタイミングがわからなくてm(__)m
アプリはあてにならないと思いますが
アプリで生理予定日7日前❁
最近体調がすっきりせず今月はダメそうですね\(°°\”)

生理前のイライラと腰が痛いような、若干頭も痛い😭
そんな簡単には妊娠しないと思うのでゆっくりがんばりまーす😌笑

コメント

deleted user

わたしも断乳し、2人目妊活始めるところです!はやく赤ちゃん授かれますように👶🏽💕欲しい時ってできないんですよね…。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    おすすめの体温計も排卵検査薬も分からずすみません🙄🌀排卵検査薬わたしも使ったことありません💦

    • 11月14日
  • lii

    lii

    コメントありがとうございます😭
    私も近くのスーパーに買い物しに行ったので薬局やで体温計見てきましたが意外と高くて何がいいかわからず買うのやめて帰宅したところです😓

    これから寒くなるし小さい子供がいるとタイミングも難しくなりますよね、笑

    あまり思い込むのは良くないとは分かっててもこの体調不良って?って少し思っちゃいます😂

    今も体がだるく風みたいな感じで、、
    でも腰が痛いからきっと生理前のですね😅
    前回娘を妊娠した時どうだったか最初の頃忘れてしまいました笑

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外と高いですよね!わたしなんて母が昔使ってたやつ使ってますよ…😟✋🏽(笑)一応テルモ?の物を使ってます😂☝🏽️古いですが1人目の時も基礎体温計ってて、妊娠した時ちゃんと高温期のままだったので、まだ壊れてはないみたいです😂✨
    子どもがいると難しいですよね💦今日!と思っても寝かしつけながら寝てたり(笑)
    分かります分かります!いちいち反応します😂なんか気持ち悪いな…とか(笑)ただ暖房の空気が苦しいだけなのに(笑)
    1人目の時どんなだったかって意外と思い出せないですよね😅

    • 11月14日
  • lii

    lii

    一人目の時は妊娠をそんなに敏感に気にしてなかったので余計思い出せません。笑

    以前使ってた体温計が紛失しており何を使ってたのかも不明で笑

    排卵検査薬も薬局だと高いんですよね😅
    みなさまがよく海外の使ってると見るのですがイマイチどこのサイトが安心なのか不安で買ったこともないです😓

    旦那が帰り不定期なので寝かしつけのまま私も寝たりしてしまいタイミングが😭
    今回は初の排卵日予測アプリを旦那にも分かるようにしてあるので協力のもとタイミングでできたらなぁーと😅

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、分かります、わたしも特に妊娠は考えずに行為をしてました🙄💦(笑)
    そうみたいですね!なんか日本製は高いって聞きます…。わたしも薬局で見てみたいんですが、まじまじ止まって見るのがちょっと恥ずかしくて😣💭たしかに海外製のものはどのサイトで買うのが安心なんですかね?わたしもネット疑っちゃうタイプなので買えるサイト知りたいです(﹡ˆoˆ﹡)
    お互いアプリとってるならタイミングとれるといいですね!わたしもはやく生理終わらないかな…次頑張ろう…👶🏽💓

    • 11月14日
  • lii

    lii

    私も体のだるさが増えなんもしたくない感じで生理来そうです😂

    お互い頑張りましょう👍👍

    • 11月14日
かっぺ

私はテルモのWOMAN℃という基礎体温計を使っています😊
測った後のお知らせ音をOFFにする事が出来るので、朝測るときも隣で寝ている旦那さんが起こす心配がありません❤️
別のを使っていた時は、静かな部屋にお知らせ音が鳴り響いて、旦那さんが飛び起きてしまったので…
消音機能は便利ですよ💕

  • lii

    lii

    コメントありがとうございます😌
    そちらの体温計は薬局で買えますか??
    お知らせ音OFFはいいですね!!
    横で子供が寝てるので起きないのがありがたいです🤗

    • 11月14日
  • かっぺ

    かっぺ

    私の近所の薬局では売ってあるのは見たことないですね…😱💦
    私の場合は、Amazonで買いました✨
    定価よりも安く買えましたよ😆

    • 11月14日
  • lii

    lii

    ちょっと私もAmazonで検索してみたいと思います💪( `ω´ 💪)ありがとうございます!!

    • 11月14日