※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
お仕事

職場復帰前の挨拶で緊張し、太ったと言われ戸惑うも、来週からのパート業務に意欲を持っています。

もうすぐ職場復帰します!
とりあえず顔を出して挨拶が終わりましたー!

人見知りで、1年会ってない、職場に行ってないだけで
ドキドキしました笑
焼き菓子渡して挨拶して台風のように去ってきました😂


何で自分は落ち着きないんだろうと思いました😂
そして、久しぶり会って、ふっくらした?とか
言われたしー🤣
たしかに痩せてはないけど、冷静に考えたら
失礼だなーと😱笑

来週からパート、送迎がんばります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来週から復帰です!
復帰前に挨拶に行かれてすごいです〜😳
私も今週に入り、毎日ドキドキしています😂
仕事嫌すぎますが、子供のために頑張りましょう👍

  • マーファ

    マーファ

    コロナもあるし、無理しなくていいですよーとは職場の方は言ってくださいましたが、1年ぶりにいって仕事するのは自分は緊張しそうだし、一回行ってみようと😂

    行ったら懐かしい感覚でした。
    勤務しながら昔の感覚取り戻すようになるんだろうなーと思いました!

    ドキドキしますよね😭
    子供のためにがんばりましょう💪
    子供は保育園に行けていろんな刺激うけて楽しそうですし😌

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!たしかに復帰前に自分を慣らすことは必要かもです😂
    やっておけばよかった😂

    子供さん保育園楽しそうなら安心ですね♩来週から仕事に育児にぼちぼちやりましょうね😊

    • 4月15日