※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月。昨日0時に寝てから、まだ寝てる……お腹すかないのか?大丈夫…

生後3ヶ月。。

昨日0時に寝てから、まだ寝てる……
お腹すかないのか?大丈夫か?

乳パンパンだよぉーヽ(´ー`)ノ

コメント

ゆい

おはようございます☀
私の子もさっきまで寝てました笑笑
おっぱい爆発しそうだったんで起こしましたよー!笑

• ネネママ

ネネママ

同じですね!
    私も起こそうかなぁ(>_<)

ミルク飲まないのに、寝る子は育つのか?
    って感じです………(^^;)

• 11月14日
あいりん

いっぱい寝る子羨ましいです😣パンパンなら起こしてもいいと思いますよ😅

• ゆい

ゆい

下に返信してしまい、間違えました💦

• 11月14日
ゆい

あんまりにも寝てると心配になりますよね!笑
前に保健師さんに相談したら
寝るだけ寝させていいけど7時間以上経ったらなるべく起こして授乳してあげてね!って言われました〜
なので頃合い見て起こしてます♪

kkkkkkkkkk

うちも長〜く寝るときあります。
おっぱいパンパンで絞っていると起きること多いですね。(*´∀`)♪
6時間以上たってると、トントンして起こしちゃいます。

うたこ

羨ましいです〜!うちの子は昼も夜もキッチリ三時間毎に欲しがります👶🏻

cherryi1230

うちは完母なのに
22時から8時まで寝てます(つд;*)
おっぱい張っていたかったけど
そのうち夜中はあまり張らなくなりました!昼間はいっぱ出でますよー(笑)

ゆっちゃま

うちの子もよく寝てくれるのですが、起こさなかったら6時間とか普通に寝てます(-.-;)

おっぱいは張ってはこないですが、出なくなったら嫌なので、可哀想だけど途中で起こして授乳してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分のダイエットにもなりますし…笑
起こして授乳するせいか、飲んだら速攻また寝てくれます(о´∀`о)

yunamama

うちの子は毎日22時過ぎ〜9時30分まで寝ます!なので毎日11時間以上寝てます、、
昼間はほぼ起きているので、起きるまで放置してます。

夜中はオッパイ貼らなくなりました😊

まー

全く一緒です(^^)
0時に寝て10時に起床!
乳パンパンでしたが10分もたたず、ウトウト。(笑)
搾乳しました!

• ネネママ

ネネママ

回答ありがとうございます。
    うちの子が珍しいのかなと思ってましたが、同じ様なお子さんもおられると聞いて安心しました。
    私も起こして飲んだか飲んでないのか授乳したとたんに寝ました(^^;)

• 11月14日
  • まー

まー

私も寝すぎて気になってたんで同じ方いて安心しました(><)
    泣いて起きる事はほとんど無いので、いつも私から起こしちゃいます…。
    お子さんはいつも0時ごろ寝ますか?
    我が子は日中ほとんど寝て、夕方から覚醒して0時に寝ちゃうので昼夜逆転気味なのかなーって思ってます!

• 11月14日
  • ネネママ

ネネママ

わぁ!一緒です(*^-^*)
    夕方から目覚めて機嫌よくおしゃべりして、22時頃からあやして0~1時頃就寝。
    泣いて起きる事もなく…昼は寝っぱなしなので授乳はほぼセールス。

手の掛からない子だけど、食が細くミルクもちゃんと飲まないで育ってるのか心配しちゃいます(^^;)

• 11月14日
  • まー

まー

グッドアンサーありがとうございます♡
    やっぱりお互い昼夜逆転傾向かもしれないですね(;_;)
    我が子も食が細いんです!
    体重増えてたら大丈夫とは言いますが、自分からお腹空いた等の合図が無いため、心配なりますよね(><)
    泣くのを待てばいいのですが、あまりにも時間が経ち、心配になる私からあげちゃうんですよね(笑)
    色々心配事は尽きませんが、お互い子育て頑張りましょう(^^)

• 11月16日
p i p i

わー!まとまった時間寝てくれるなんて羨ましいです😊
わが子はスヤスヤ寝てましたが生活リズム崩れるのが怖くて7時には起こしちゃいました💦
眠すぎたせいか今3度寝くらい突入してます😂

「子育て・グッズ」に関する質問