※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANERA
子育て・グッズ

娘が他のお友達の親に話かけないのは子供らしくないでしょうか?同じような経験ありますか?

よく他のお友達は私に話かけてくるけど、娘はなかなかお友達のお母さんやお父さんに話かけたりしません。
子供らしくないですか?同じような方居ますか?

コメント

6歳ならもう恥ずかしいとかそういう性格的な部分もありますし、逆に6歳くらいの子がガンガン話しかけてくるとびっくりします🤣

• ANERA

ANERA

元々凄く大人しくて、あまりにママにか心を開いてないように見えて、、、
    私の周りの知ってるお友達の子供達は沢山話かけてきますよ😅

• 4月15日

あまり6歳の子で、お友達のお母さんに話しかける子は見たことないです😂
私自身友達のお母さんに話しかける子じゃなかったです😂

興味がなかったですし、どうでもよかった記憶があります😂
話しかけてる友人がいたりしましたが、目立つことが好きな子だったり人見知りをしない子が多かったです

• ANERA

ANERA

結構お話しない子多いんですね😃
    私の周りがとっても懐っこい子が多いだけだったんですね😅
    ありがとうございます😊

• 4月15日