※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momori🔰
サプリ・健康

ただの愚痴です。行きたくもないテーマパークに行って39度熱出て夫も息…

ただの愚痴です。すみません。

行きたくもないテーマパークに行って39度熱出て
夫も息子も徐々に熱上がってる。
病院に行ったらどこ何処行ったとか言わなきゃいけないんだろうか。
個人的にはイオンでコロナにかかるのとテーマパークでコロナにかかることでは罪悪感みたいなものが全然違う。
実際にはイオンとかスーパーでウイルス拾ったのかもしれないけど、その後テーマパークに行ったんならもう同じ事。
自分だけなら病院も行かず家に引きこもろうと思ってたけど、息子は病院連れていかなきゃ...
せめて体調崩したら息子の病院はお願いって約束すればよかったな。
結局は拒否出来なかった自分の自業自得だから病院でテーマパーク行きましたって言って息子の体調不良を治してもらおう。
でもまだ上がりきってないから様子見の方がいいかな。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちはどこ行った?たか心当たりある?とか聞かれなかったですよー!

お子さんもですが、momori🔰さんもコロナだったら困るので検査してもらった方がいいですよ!
保険の請求とかもありますし。

• momori🔰

momori🔰

こんな愚痴に回答くださり、ありがとうございます!

そういう病院もあるんですね!
    それか、陽性が確定してから聞かれるのかもしれないですね。

私はもう検査したら分かりそうなのですが、
    息子はまだ36.8~37.3を行ったり来たりで微妙なので、陽性でも陰性になってしまうんじゃないかと思ってます。
    保険の請求もあるんですね。

• 4月15日
moony mama

感染ルート特定のためにも、行き先の申告は必要になりますよね。
全国的にテーマパークに同じタイミングで行った人で、感染者が多数確認されてたら、対応変わってきますもんね😢

しかし、行きたくないところに無理やり連れていかれたって😅
このご時世で、ご愁傷様です。

• momori🔰

momori🔰

どうしようとない愚痴に回答くださり、ありがとうございます。

やはり陽性の場合は必要ですよね。
    テーマパークにも申し訳ないです。

夫の不機嫌が面倒くさくて拒否しきれなかった私の自業自得なんです。
    しっかり自粛されてる方々に申し訳ないです。

• 4月15日