※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子を妊娠・出産された方、つわりの経験や食欲について教えていただけますか?性別は気になるけど知りたいです。

男の子妊娠出産された方
つわりこんなのあったよとかよくこんなの食べたくなって食べてたとかありますか?

つわりで男の子から女の子かわからないとは思いますが
知りたいなーと😂

コメント

ままりん

一人目女の子で吐きづわり
二人目男の子で食べづわり
一人目はとにかく甘いもの
二人目は辛いもの酸っぱいもの欲しました🤔

ぴぴ

つわり中は、ひたすらトマトを食べてました😂
あとは謎にチャルメラの味噌味なら食べれたので、そればっかり食べてました😂
ちなみに、吐きづわりでした🥺

私はあめやチョコなどの甘いものが受け付けず、ガッツリとしたものが食べたい食べづわりでした。

カレーライス、牛丼、マック、ラーメン、天ぷらやカツなどの揚げ物を食べてました😰

男の子でした。
姉も母も男の子を産んだ時のつわりはそうだったようです😩

めい

私は、吐きづわり匂いづわりよだれづわりでした😣💦
ミートソースとコーラ等濃い味なら食べられていました✨

ハラミ

1人目 男の子で酷い吐きつわり
2人目 女の子で食べつわり&吐きつわり
でしたね😣💦
男の子の時はマックとかケンタッキーとかポテチとか塩っぱいジャンクな食べ物が食べたくてしょうがなかったです😂
今回は女の子で、常にアイスやケーキやお菓子を欲しています😭😭

れー

食べづわり.匂いづわり.吐きづわり
食べたくなったのは甘いもの.ポテチなどでした
匂いはお肉.ご飯.冷蔵庫とかが無理でした💦

かむかむレモン、ずっと食べてました。あれのおかげでつわり乗り越えられました😂
酸っぱいのがいいのかなって思って、レモン系のグミ色々試したけど、かむかむレモンが一番良かったです!笑

はじめてのママリ🔰

下の子男の子です!

かむかむレモンとピュレグミのレモン食べてました😂レモン苦手で下の子妊娠中のみレモン系好んでて産後一切無理です😂

かか💐

トマトとか果物、水分含んだものが食べたくなりました🍅🍊🍓
あとは甘いものは全く欲しくなく、どちらかというとおかず系のものばかり食べたくなってました!☺️

NK

りんご、みかん、トマトばかり食べていました!
肉、魚、米、スナック菓子など、今まで好んで食べていた物を受け付けませんでした💦
つわりが終わった今は、やたら甘い物を食べたくて仕方ないです😅