※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
その他の疑問

整理再開についてです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`昨日から生理が再開しまし…

整理再開についてです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`

昨日から生理が再開しました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
のはいいのですが、妊娠前より出血量が多くで心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほんとに、悪露か!ってくらい出てて、授乳もしてるしきついです(´・ ・`)(´・ ・`)
生理再開ってこんな感じなんですかね?( .. )

もし、心配なら行くとしたら産婦人科ですよね?(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

ちょっと心配になってしまったので、どなたかお言葉頂けたら嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

コメント

ふうちゃんママ

わたしも出産後の初生理は量がおおかったです>_<
今まで多い日用の大きいタイプはほとんど使わなかったのに手放せませんでした(^_^;)
しかも日数も1週間以上と長くて面倒でした。
でもその後3、4回目からはいつも通りの量と周期になりました^_^

でも心配なら病院に行く方がいいかもしれませんね。

• れーぽむ

れーぽむ

コメントありがとうございます!(´・ ・`)
    やはり皆さん、産後の生理は量が多いんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も、あまり大きいタイプは使ったことがなくて、むしろタンポン派で間に合ってたのに
    あまりにも量が多くてダメでした(笑)

そうですね、検討してみます(´・ ・`)

• 11月14日
こってぃ

そんな感じでした。
眠くて痛くて大変な月もあれば、生理だということを忘れるくらいのサラサラの血で痛くない月もありました。周期もバラバラで、終わって1週間後にまた来たり…
産婦人科に行けばなんらかの対応はしてもらえると思いますが、とりあえず様子見でも大丈夫かと思います♪
もし生理痛もあれば、授乳してても飲める薬もらえますよ(о´∀`о)

• れーぽむ

れーぽむ

コメントありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    同じくらいの方がいて少し安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私はサラサラとドロってしてるのが両方です( .. )(汚くてすみません)
    やはり生理再開は色々あるんですね(´-ι_-`)

とりあえず様子みて見ます(´・ ・`)
    生理痛は夜になると痛いので、そっちも辛かったら行って処方してもらおうと思います( .. )

• 11月14日