※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
その他の疑問

「妊娠中、授乳期(産後)のバストの大きさを一生保っててくれないかなー…

皆さんに質問失礼しますw
「妊娠中、授乳期(産後)のバストの大きさを一生保っててくれないかなー」って思いませんか??w

私は妊娠中~授乳期のバストの大きさがすごい理想で、保ってて欲しいんですけど〜って思ってますw
産後数ヶ月後ちょっとたゆんできた胸を見て悲しい気持ちに...バストアップの体操とかマッサージとかは1人目妊娠前からしてるんですけど、全然大きくなじゃなくて....

なにかバストアップ成功された方いらっしゃったらぜひ教えてくださいw

どうでもいい質問すいません😅

コメント

同じくバストアップを願う産後ママですww

気持ち程度ですが、おっぱいが痛くない時を狙って、YouTubeとかで調べたバストアップマッサージをしてますが、、、授乳中なので効果はまだ分かりません🤣👌しないよりは〜と思ってやってます!

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます😊
    痛いのは嫌だけど、痛くない程度にでかくあれーーー!!って思いますよねw
    授乳期終わってしぼむと悲しいです😅
    私も今妊娠中で大きくなりだしたので、これをキープできるように頑張りますw
    お互いバストアップ目指して頑張りましょー!!

• 4月15日