※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

昨晩から夜間のみ断乳をしたら、昼間もおっぱいを求めなくなった。日中も断乳してしまうのか心配。寂しい気持ちもあります。

授乳経験のある方、相談に乗ってください🥲

昨晩から夜間のみ断乳を決行しました。泣き喚く娘、可哀想でしたが心を鬼にして頑張りました。
いつもおっぱいは昼寝をする前と夜眠るとき、夜間目が覚めたときだけでした。
夜間のみ断乳はしたけれど、日中は欲しがった時にあげるつもりでいました。
ところが、今日お昼寝の際、おっぱいを求めず、勝手に指を吸って寝てしまいました😵💦
いつもは眠くなるとぐずぐずしておっぱいを欲しがったのに!!
昨晩私が無理やり断乳をしたのでもうおっぱいは貰えないんだと思ったのでしょうか…。
とりあえず夜間の寝不足が辛すぎて夜間断乳をしたものの、このまま日中のおっぱいもなくなっていくのでしょうか…😭😭😭
なんとなく寂しいというか、、、もう人生で最後の授乳だろうし、完全に卒乳するのはしばらく先でもいいかなぁ?なんて思っておりました。
日中はたくさん飲んでもいいのに…😭😭

とっても自分勝手ですが、勝手に昼寝をしてくれたことが寂しくて。。

コメント

nakigank^^

それであげてしまったら夜も再開すると思います!
もしここであげてしまったら再度断乳は一回目より厳しいらしいです!

一人目でそれだったらやった!ラッキー!って思ったかもだけど次男がもしそんな感じなら私も寂しい。😅

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね!
    ありがとうございます!
    今日の夜もがんばります💪

• 4月15日