※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

こどもの葛根湯って効きますか?半ズボンで幼稚園行くようになってくしゃ…

こどもの葛根湯って効きますか?
半ズボンで幼稚園行くようになってくしゃみし始めました💦
同じクラスの子たちは全員半ズボンです😅誰も長ズボンやレギンス?履いてません。

雨で外の気温は15℃です。私服なら絶対長ズボン長そでです…
私も毛布片付けて風邪引き気味です。葛根湯ですぐ治るので子供ももしかしたら子供用の葛根湯飲んだら風邪を本格的に引かずに治るかな?と思って…

引きはじめに飲ませてる人いますか?

コメント

フルーツ

葛根湯は、風邪の初期に飲ませです☺️くしゃみばかりしてる??くらいのときに早めに飲ませて1日様子見て次の日鼻水がタラタラでてきたら病院に連れて行ってます😮‍💨
漢方はじわじわなので即効性ではないので引き始めに効くと思います☺️子供は葛根湯飲んでもじわじわなので、結局よくならず病院に行って処方された薬で治ってます😂
私は、引き初めに葛根湯よく飲んでますがゆっくりですが効いてる気がします🤔
しっかり咳や鼻水ダラダラだと全然効かないので病院に行って薬もらいます😇