※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が遠距離になることで不安。結婚は未定で、彼氏の将来性も気になる。彼氏は決めようとしているが、女性は不安が大きい。

彼氏と遠距離になって、別れた、ついてった方いたらどうしたのか聞きたいです!
今付き合ってる彼氏が転勤族で来年の春には転勤確定遠距離になります。彼氏的には遠距離になれば冷めてしまうとのこと。
もし、その時どうする?って聞かれたらどうしようと思って💦
ついてきてほしい、と言われたとしても結婚決まってるわけじゃなければその後が不安だし色々考えてしまいます😂
彼氏的にはまだまだ結婚したい年齢ではないようなのもあり、彼氏親にも子持ちってだけで別れろ!!って言われてる状態です。
期間的にはまだまだあるので、その時の自分の彼氏への気持ち次第じゃない?と言われればそれまでですが、将来性がなければ今付き合うのも、懐いてるので子供への罪悪感も出てきてしまって😣
彼氏にはその時決めよう?と言われてますが私が不安デカすぎて😰

コメント

私は遠距離のまま付き合っていました!(主人と出会う前)
付き合いを継続するのはなしなのですか?
遠距離になってみないと分からないし、それで冷めてしまうならそれまでだったということかなと思うし…
お子さんもいてお仕事もされていると思うので…
結婚予定のない人について行く選択肢は私にはないです。

はじめてのママリ🔰

うーん、遠距離になったら冷めるって言われてるなら別れます。子どもがいるから簡単についていけるわけじゃないし、子ども最優先になるので今後も彼氏最優先では動けないこともたくさんあるので、こちらの子持ちという身軽ではない状況を考えてくれず距離程度で冷める気持ちなら厳しいかなって思います…。

結婚しててついていくなら分かりますが、別れるかもしれない、増してあちらの親に反対されてる、本人もまだ結婚は考えていない状況ならついていく選択肢はわたしは出来ないです。別れるかもしれない先が分からない彼氏のために子どもの環境変えたくないので。

なので遠距離で付き合えないなら申し訳ないですがお別れします。

うに

私は再婚しましたが、遠距離になったら冷めると言われた時点で、どんなにラブラブだろうと「え?なにそれ?」って思っちゃいます💦すみません😣
「そうなったらついてきてね、結婚しよう」位の感じじゃなければ着いても行かないしどっちみちお別れすると思います…。自分だけなら良いけど子供を一番に考えると、どっちみち厳しいかなと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠距離で再婚した感じですかー?
    近々、話し合いしたほうがいいかなと思ってます😂
    私も結婚したい!ついてきて!くらいじゃないと着いて行く気全然ないです💦
    離れるってなって、相手がやっぱりそばにいてほしいって思ってもらえるくらいじゃないと結婚は無理ですしね。

• 4月15日