※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週から悪夢が多くて寝不足。お腹も苦しくなることがあります。これは一般的なことでしょうか?

22週に入って位から、悪夢をよく見たり寝た気がしなかったりで寝不足が続いています。これは良くある事ですか??
寝る時お腹が苦しくもなってきました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20wくらいからあります!
3人ともあるので良くあることだと思います😣
ゆっくり寝たいですよね💦

ぱぴ

私も19週当たりから毎日悪夢です🥲ただでさえトイレが近く深夜何回も起きるのに、その度に寝付くと悪夢で寝た気がしないし怖いし、、出産したら夜寝れなくなるから、今位寝かせて欲しいですよね😅私もあまりにも毎日悪夢が続くので調べましたが妊娠中は良くあるみたいです💦

あむあむ

私もつわりの時期と妊娠後期悪夢多いです😂本当寝かせて〜!って感じですよね😭
私は産後1〜2ヶ月は新生児のお世話でさらに金縛りがプラスされましたが、その後は穏やかなもんです🥳

ゆら 🔰

ありました😭💦
後期はさらにで起きたら寝汗びっしょりみたいなのも良くありました😢