※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

「分かったー。じゃあその日友達と飲むわ」って…え、聞き間違いかな?🙄貴…

慣らし保育中に3回目接種しちゃおうと予約して、熱出るだろうから子供たちと実家にお世話になるねって言ったら
「分かったー。じゃあその日友達と飲むわ」って…

え、聞き間違いかな?🙄
貴方はお気楽でいいですねー
私は何をするのも子供と一緒で、貴方は一人で友達と飲んで来れるんですね

子供の風邪が長引いた時は在宅の貴方に迷惑かけないように実家に泊まったりしてたけど、その度に「俺も仕事忙しくて全然ゆっくりできなかった」アピールとかされるのもムカつく

いい加減在宅の日のうち1日でもいいから保育園の送迎手伝え

コメント

きらら

うちら旦那が在宅の日は送りは旦那担当です!
そっちの方が朝ゆっくり登園できて夫婦にも余裕ができるので😅

  • ママリ

    ママリ

    娘が入園する時の面談でも「在宅の日は送迎します」って言ってたけど結局数回しかしてません🙄
    仕事が始まれば私は7:20頃家を出ないといけないので、やらなかったら準備だけして出ようと思います😇

    • 4月15日
ままり

どこの旦那さんも、自分勝手ですよね
最近腹立ったことは
託児所付きが決まり、土日祝の出勤が必須で報告しました 

「日曜日に仕事なの?俺はどうするの?小学生に上がったほうが長く働けるよ?(←鍵っ子って意味)」

昼間勤務の実績をつけて認可に入りたい為に
旦那の借金返済をカバーする為に
子どもが小さいうちに資格保持の保育士さんに助けてもらい、フルで働き貯金したい

もちろん日曜日も託児所で預かり可能なので旦那は自由時間が増えます

私の考えと男の考えは全然違うんだなーとあきれました

  • ママリ

    ママリ

    どうするの、ってお子さんの面倒の話かと思ったら本当に自分のことなんですね🙄
    ほんと勝手ですよね。脳みその中覗いてみたいです

    • 4月15日