※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
雑談・つぶやき

住宅街に住んでるんですが家の後ろの方が大型犬を飼ってるんですが7時前…

住宅街に住んでるんですが
家の後ろの方が大型犬を飼ってるんですが
7時前までワンワンとよく吠えます、、
しかも今の時期涼しいから窓開けてて
すんごく響き渡るんです😭
私的には朝は8時まで夜は21時以降は
静かにしてもらいたいです、、笑笑
息子も寝てますし🥲
管理人さんに言おうか悩んでます、、
毎年悩んで結局真夏になって窓閉め切って
気にならなくなるんですけど今年は
赤ちゃんも生まれるし言おう!って思ってます。
みなさんなら時間はどう思いますか??
朝何時まで静かにして貰って夜何時以降は
静かにしてもらいたいですか??

コメント

mnrhnk29

8:00~20:00くらいが理想ですね😓
ごめんなさい、管理人さんにいったところでワンちゃんって静かにできますか…😢?

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    管理人さんから注意した貰えたらなと思ったんですが無理ですかね😅
    しょっちゅう回覧板が来るのでそれに書いてもらうとか😅
    せめて窓を閉めるなどの対策をしてほしいなって思うんですが、、笑

    • 4月15日