※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
家族・旦那

旦那と1週間くらい喧嘩してます。喧嘩理由は些細なことなんですが、私が…

旦那と1週間くらい喧嘩してます。
喧嘩理由は些細なことなんですが、私がママ友のことちょっとやだな〜と思う話をしたら『うわ〜女子こわ!めんどくさいね』みたいな感じで言われました🙄

それがショックで話聞いて欲しかっただけやったのにとなって、そのあと普通に話しかけてくる旦那を無視してたら、旦那はご飯も弁当も持って行かず仕事に行きました!
その日に旦那の職場でこどもの教室みたいなのがあったのですが、持ち物も分からず旦那に電話したけど出なかったので、職場に持ち物聞くのに電話したら、それも気に入らなかったようで、職場に電話してこないでくださいとLINEがきました!
そこから2日こども連れて実家に帰りましたが、さすがにこのままじゃ子どもにも良くないよなーと思いごめんねとLINEしてご飯も今日からするし良かったら食べてねとLINEしましたが、既読スルー🙄
その日の夜ご飯は食べてましたが、いただきますもごちそうさまも片付けもせず、次の日の朝はまたいらんとか行って早朝に出て行きました。
さすがにこちらも折れたのになんなんだってなってご飯も洗濯もやめました。

そこから朝も早く出ていき、夜も遅くに帰宅。
わたしも仕事してるので全部ひとりでしてますが、
そんな私悪いことしましたかね?笑
てか謝ったのにまだだめですかね?笑
イライラしてるからかショックなのか腹も張るので早く脱したいとも思うのですが、なんかもう疲れました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ことの発端はchimamaさんの無視が良くなかったですよね😔
何も言わず無視は男は察せませんし何で急に無視?は?ってなるのは仕方ないです💦
話聞いてほしかった、共感してほしかった、って言わないとわからないですしね…
男からすれば女子めんどくさ!の返事も別に投げやりなわけじゃなくて一応chimamaさんに寄り添ったリアクションのつもりだったのでは?

勝手に怒って無視しておいて謝って折れたのに無視するのなんなん?というのは逆ギレになりますよね😔
ご主人からすれば同じことされてるわけですしね(急に無視)

誠実にぶつかるか、ごめんねじゃなくて本音(話聞いてほしくて八つ当たりしたことごめん、このまま会話ないのは寂しいから嫌だ、仲直りしたい、)と伝えていくしかないのかなと思います…

• chimama

chimama

そうですね😂
    女子めんどくさは完璧わたしにむかって言ってました!笑

もう少し考えてみます、ありがとうございます😊

• 4月15日
にこ

まぁ男からしたらそりゃ女はめんどくさいですよ😂😂
実際旦那に対して無視しちゃってますしそれもめんどくさい行動ですもんね😂LINEじゃなくて顔合わせれたらそのときに面と向かって謝ってみてください🙌それでも旦那の態度変わらなかったらもうほっときましょ🥹

• chimama

chimama

昨日はなんとなーく喋ってみて、なんとなーく元に戻りそうです!笑
    一応ごめんねも言いました🙄😂笑
    話聞いてくださってありがとうございます☺️

• 4月16日
とっとしゃん

私は旦那めんどくさって思っちゃいました。言いたいことあれば言えば?って。謝ったじゃんって🙄
でも家の空気悪くて子供に悪影響だなと思ったら面と向かって話すしかないですねー、面倒ですけど😒

• chimama

chimama

そう!謝ったんですよ!笑
    謝ったのにってなってたんですけど、久しぶりにちゃんと顔見たらご飯食べてなかったからかやつれてて😂😱笑
    昨日からわりと普通になりましたww
    ありがとうございます😊✨

• 4月16日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

コンビニとかで食べてなかったんですね(笑)なんでやつれるまで食べないんですかね(笑)
    笑い話になって良かったです(笑)

• 4月16日