※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hpy
子育て・グッズ

保育園での成長を感じ、保育士の素晴らしさに感謝。日々の様子を知りたいと思っています。


一歳の2週間の慣らし保育が本日で終了です🌷

保育園にまだ2週間ほどしか行っていないのに
いろんなジェスチャーをしたり
よく笑ったりおしゃべりしたり…

最近は食べるときにエプロンを首に当てたり、
保育園で手を洗うのを教わったようで
手を合わせて手を洗う素振りをします!

離れる寂しさもありましたし、
泣いたりして心配もありましたが、

日々、成長を感じられて嬉しいです😊
保育園、保育士さんすごいなぁ!と感じてます🙇‍♀️🌟


保育園でどんな1日を過ごしてるのか
のぞいてみたいです 🤣
きっと1人でちょろちょろ
動いてるのかなぁとか想像してみてます 笑

コメント

ママリ

同じ月齢です!
うちの子の園は、来週まで慣らし保育なのですが、昨日初めてお昼寝してきて、初めての子の中ではよく寝られました!と褒められました😆

わかります。
ちょっとしたところに、変化が出てきますよね。
どんな感じか透明になって見てたいです!

寂しい気持ちもありますが、きっと楽しく通ってくれると思います✨

私も復帰はドキドキでもあり、楽しみでもあります。
お互いに頑張りましょう♪

はじめてのママリ🔰 

昨日慣らし保育終了しました、
通わせてまだ2週間ほどなのに、子どもの成長を感じでいます。

保育士さんに感謝しかないです
プロすごい!!!☺️

hpy


同じ月齢のママさんたち!
共感できて嬉しいです♡

これから楽しく登園して
たくさんのことを学んでほしいですね🥲🌸

保育園の準備や送迎なども、大変ですけど頑張りましょう!☺️