※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

乳腺炎についての質問です。39度の熱があり、アセトアミノフェンと葛根湯があるけどどちらを飲めばいいでしょうか?授乳中に飲んでも大丈夫でしょうか?マッサージは効果がありますか?朝一で行くつもりです。

乳腺炎について質問です。

ただ今、おそらく乳腺炎になってた39度の熱があります。
今家にあるお薬はアセトアミノフェンと葛根湯なのですがどちらを飲めばいいでしょうか?😭
また、飲んだ状態で授乳はできますか?😭

マッサージして貰いに行くのがいいのでしたら朝一で行こうと思うのですが、マッサージは効果ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アセトアミノフェン飲めますよ!!私も授乳中ですが、内服しています!!
可能であれば、出産された病院に相談して、搾ってもらえたりしませんか??

• 、

こんな時間にコメントありがとうございます!!!
    アセトアミノフェン今すぐ飲みます😭
    本当に困っていたので救われました😭💗
    朝一で電話して絞ってもらえるか確認してみます!!

• 4月15日
ママリ

どっちも飲んで大丈夫ですよ!
即効性があるのはアセトアミノフェンかなぁと思います。

乳腺炎辛いですよね。
アセトアミノフェンで熱を下げて、とにかく赤ちゃんに飲んでもらうことですね💦

お大事に。

• 、

こんなに時間にコメントありがとうございます!
    アセトアミノフェンの方が即効性があるのですね🥺
    バッチリ飲んだので熱が早く下がる事を祈ります🙏

炎症のせいか出が悪いみたいでなかなか沢山吸って貰えませんが格闘してみます😣!!

• 4月15日