※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

2歳1歳。年子。そんな二人が保育園に入園して慣らし保育中👦🏼今日はたま…


2歳1歳。年子。
そんな二人が保育園に入園して慣らし保育中👦🏼

今日はたまたま旦那も休み。
一緒に保育園へ子供質を送り9-15まで束の間のデート👫
いつぶりだろうか‥
上の子生まれてから初めてだと思う〜
結婚記念日ディナーを抜いて子抜きでのお出かけは。


楽しかった✌🏽
ちょくちょく車の後ろ見て、静かなチャイルドシート眺めて。

なんだかんだ、うるさい人たちが恋しい🤭✌🏽


保育園から帰ってくると甘えん坊で可愛い息子たち👦🏼👦🏼


明日も、保育園がんばれ!
ママも来月から3年ぶりの仕事がんばるよ😭

コメント

しらたま

デート楽しくて良かったですねっ😌🌸

子抜き、羨ましいな〜っと思ってしまいコメントしてしまいました😂✨うちも年子なので子抜きデートできる日を楽しみにしながらもう少し育休を頑張ろうと思います👍

来月からお仕事頑張って下さい❤️‍🔥