※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供をついおこってしまい、それが旦那には、うるさく聞こえたみたいで…

子供をついおこってしまい、それが旦那には、うるさく聞こえたみたいで喧嘩になりました。片付けをきちんとできなくて、つい捨てるよっていったら、なら、ランドセルも捨てなっていわれました。
旦那は、私といるとイライラするし、存在が嫌みたいです。こんなこといわれたらもう、離婚するしかないと、私は思いました。私にはこの家庭合わなかったみたいです。自分で決めたことなのに、無理ばかりしてた自分が本当に嫌いです。今からでも幸せになれますかね?子供と一から再スタートしたいです。子供が私を選んでくれたなら良いんですけどね。

コメント

むむ

え、、子どもには怒りますよね普通に……。
生理前なんか私は鬼ババアになりますよ……

うるさく思うなら旦那が注意してくれよ。って思いますけど😰

そんな事言われたら一緒にいたくないですね。
離婚してもやっていける状況なら、冷静に離婚の話を切り出してもいいと思います。
旦那さんの事が好きなら辛いですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きとか全くないです。もう、一気に冷めました。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

離婚しましたが、ストレスないですし、怒るなんて日常茶飯事なのに、その度にそんな事言われて喧嘩になる事が子供に悪影響で。他にも原因は色々ありましたが、あまりにも自分勝手だったので、良かったと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそう考えますょね。私も離婚考えてます。私の意見なんて絶対通らない。全否定されるし。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう無理って思ったらそこから嫌いが止まらなくて、どっちにしても長くもたないと思ったので😅本当腹立ちますよね!

• 4月15日